平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

春までもう少し


こんばんは!satoです!

 

 

今日は実家に帰る日ー(*´∀`)これでちょっとか休めるぞー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

 

いつもは幼稚園バスで帰ってきますが、そのまま実家に行くので今日は幼稚園まで迎えに行きました!

 

 

 

年少さんもあと2回行ったら終わりで、23日から春休みです。

 

 

長男、1年間ですごく成長を感じる事が出来ました。

 

 

色んな園児が長男にバイバイと言ってくれて、ちゃんと受け入れられていて、なんだかとても嬉しい気持ちです(*´∀`)

 

 

みんな長男と友達になってくれてありがとうーーー!!!と叫びたいです!

 

 

 

 

JRで移動中

 

知らないおばさんに話しかけられても普通に会話できる長男のコミュニケーション能力の高さが羨ましく思いました(笑)

 

 

 

長男はばばの事が大好きなので、会った瞬間「ばばー会いたかったよー🎵」と言っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり実家だと1人じゃないので、体力的にも精神的にも楽ですねー!

 

 

 

ありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:s_a_t_o:20180316224330j:image

 

おかあさんといっしょを真剣に見るお腹ポンポコリンの次男(笑)

 

 

 

かわいい!

 

 

 

あーかわいい!!

 

 

 

 

 

奇跡!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勉強をお休みします(*´∀`)

 

 

 

親の前で英語練習するの若干恥ずかしいですし💦

 

 

 

 

 

まったりしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのブログを一気に読みたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の日常の日記になってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋