平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

ありがとう上靴

まだ1年も経ってないのにこんなにボロボロになって


f:id:s_a_t_o:20180329213545j:image

 幼稚園でいっぱい楽しく遊べたのかな?

 

 

長男を守ってくれてありがとね上靴。

 

 

 

 

毎週末持って帰ってくる上靴。

 

 

洗う時に「長男が友達と仲良く遊べますように」って願いながら洗ったもんです(笑)

 

 

その願いが通じてか、幼稚園では人気者だと担任の先生から教えてもらいました!

 

 

長男のコミュニケーション能力の高さにびっくりです。

 

 

みんな仲良くしてくれてありがとう!

 

 

何より幼稚園を楽しんでくれてるみたいなので本当によかったです!

 

 

 

4月から年中さんです。

 

 

 

また新しい友達が出来るといいね!

 

 

 

長男ならきっと大丈夫!

 

 

 

 

 

私は話せるママさんとクラスが離れてしまって、一匹狼になる可能性大です(笑)

 

 

まぁそれはそれで楽なのでいいのですが( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なんとかなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

とりあえず子どもが楽しんでくれればオッケーです!

 

 

私は私で勉強やら英語やら女磨きやらを楽しみたいと思います( ´∀`)

 

 

 

 

最近あったかくなって気分がいいです!

 

 

 

4月は何か始めたくなりますねー( ・∀・)ノ

 

 

ではまた👋