平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

登録制のバイト

こんばんは!satoです!

 

 

たった今フルキャストに登録しました!(笑)

 

 

 

口コミあんまり良くないのでどうしようかと思ってましたが、一応登録だけしてひどかったら辞めます(笑)

 

 

 

とりあえず次男の一時保育の登録もしなきゃ!!

 

 

働くのはまだ先になりそうです(*´∀`)

 

 

でも一歩踏み出したぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み1日目ー

 

もう疲れた(笑)実家に帰るまであと5日...

 

 

気力で乗りきるしかありません(笑)

 

 

 

 

 

 

二人とももう寝たのでこれから勉強頑張ります( ´∀`)

 

 

ふぁいとー!

 

 

 

 

ではまた👋