平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

シール貼りさせて!

こんばんは!satoです!

 

 

登録制のバイトに登録したのはいいのですが、全然都合に合う仕事がありません👽

 

 

というか、シール貼りやりたくて登録したのにそもそもそんな求人がない(笑)

 

 

 

シール貼りさせてよー!!

 

 

在宅でそういうのないかなー(#゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男、夜だけ咳がでてたまに吐いちゃいます💦

赤ちゃんの咳してるの見るのは心苦しいですね💦💦

 

今は落ち着いてますが...このままゆっくり寝れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:s_a_t_o:20180326222506j:image

長男の絵。(笑)

 

恐竜やらなんやら書いた見たいです!

 

これでも上手になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロミルももうすぐ300ポイントです!

 

コツコツいくしかないですねー!

 

 

 

 

早く経済的に自立したい!

 

 

自分の物は自分のお金で買いたい!

 

 

 

 

よし!やる気でました!

 

 

頑張るぞ!!

 

 

 

ではまた👋