平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

ヤクルトレディってどうなの??

こんにちは!satoです!

 

 

 

今働く事を本気で考えてて、

長男が幼稚園に行ってる間で出来て、しかも託児所つき!って思ったらヤクルトレディしか思い付かないです(笑)

 

口コミみたらいいって言う人もいれば、やめといた方がいい!って言う人もいます。

まぁ個人差あると思うんですが、地域によっても違うみたいです。

 

 

んー🐒

 

 

とりあえず見学も出来るみたいなので行ってみようと思います!

まずは行動です!

 

 

もし読んでくださった方の中でヤクルトレディをやってる方、もしくは近くにやってる方がいましたらお話聞かせてください( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の幼稚園が明日から春休み!

 

 

子どもは嬉しいでしょうが母親目線からいうと結構憂鬱(笑)

 

毎日のんびり過ごして、実家にも避難しようかなと思ってます(笑)

 

 
f:id:s_a_t_o:20180322105630j:image

年少さんお疲れ様でした!年中さんになっても楽しむんだよ!

 

 
f:id:s_a_t_o:20180322105755j:image

兄ちゃんの帽子を被る弟!

帽子嫌いなので迷惑そうです(笑)

 

 

 

 

よーし!今日も頑張ろう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

 

 

ではまた👋