平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

今日から4月!!

こんばんは!satoです!

 

今日から4月になりましたね!

 

2018年が始まってもう3ヶ月経つんですね( ゚A゚ )早すぎ!

 

あと少しで新学期!春休みはあと少しだー!頑張ろうー!!(笑)

 

 

 


f:id:s_a_t_o:20180401213832j:image

次男のファーストシューズ!in西松屋(笑)

 

明日天気が良かったら散歩したいと思います( ´∀`)

 

 

 

旦那が3日まで出張でいないー♪

 

気楽でいいですわー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が幼稚園行ったら単発とかじゃなくて、ちゃんと働くぞ!

 

 

英語話せるようになって空港で働きます!!

 

 

外国人の方と出会えるのを期待!!(笑)

 

 

 

これでモチベーション保たせます(笑)

 

 

 

 

 

ではまた👋