平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

自立への微々たる一歩...

こんばんは!satoです!

 

 

 

連日寝落ちで全然勉強できてません👽💦

 

 

 

布団の中って一度入るとなかなか抜け出せないんですよねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自立への微々たる一歩!ということで、マクロミルに登録してみました!

 

 

 

 

昔にやってたような気がするんですけど、その時は全然貯まらないからすぐやめちゃったような...

 

 

 

そりゃあ少ししかやってないから貯まらないさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今度は「継続は力なり」!

 

 

とりあえず続けて頑張ってみたいと思います(*´∀`)

 

 

 

 

久しぶりに自分でお金稼ぐぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は勉強するぞー!

 

 

 

そういえば明日は幼稚園休みだ(#゚Д゚)

 

 

 

 

 

今日は卒園式だった!年長のみなさん卒園おめでとー!!

 

小学生になっても楽しんでねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋