平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

勉強楽しいな...

こんばんは!satoです!

 

 

 

久しぶりに勉強勧められました😅

 


f:id:s_a_t_o:20180319231757j:image

 

自分の興味のある分野の勉強なので学ぶの楽しいです!

 

 

 

 

勉強してわかったことは、

 

 

私最近、主食とりすぎって事です💦

 

 

今日なんて餅5つくらい食べてしまいました👽👽

 

 

1日にとる目安が、ご飯中盛りで4杯程度だというのに👽👽👽

 

 

 

 

夜ご飯はさすがに米は控えました😅

 

 

 

 

 

バランスよく食べるのって難しいですね!

 

 

 

 

 

子どももいるので、なるべくバランスよく食べさせてあげたいです!

 

 

 

 

 

自分のため、そして子ども達のため頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪もすっかり溶けてきて、地面が見えるようになりましたね!

 

 

 

 

 

早く暖かくならないかなー

 

 

 

 

 

しばらくヒールなんて履いてないから久しぶりに履いて出掛けたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばマクロミルって意外とアンケートくるんですね!(笑)

 

 

若干めんどくさいけど頑張りまーす( ´∀`)

 

 

 

 

ではまた👋