平凡な30歳主婦が旦那から独立するまでの道のり

旦那から独立するために動き出しました!

これから始まります!

はじめまして!!見てくださってありがとうございます!

 

平凡主婦、そして4歳と1歳の男の子のママでもあります!satoと申します!よろしくお願いします!

 

 

タイトルにもありますが、旦那から独立するために日々頑張っております!

 

 

 

 

私がまず独立に向けてしたい事。

 

  1. 経済力をつける
  2. お金を貯める
  3. いつ素敵な出会いがあるかわからないので、自分磨きは怠らない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、1番はお金👌

 

 

今は自分で稼ぐことが出来ていないので真っ先にしたいことは働くこと!

 

 

本当は働くのは好きではありませんが、独立するためには仕方がない!

 

 

 

 

しかし、なかなか条件にあった仕事は見つかりません👽

 

 

 

何かいい案がないか常に考えています!

 

 

 

 

頭の中はお金の事ばかりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金の目標は1000万!!

 

 

 

 

 

 

今は手が届かないけど、必ず達成してみせます!!

 

 

 

 
f:id:s_a_t_o:20180310215127j:image

可愛い息子達😍

 

息子達は旦那の事が好きなので、離婚となるとちょっと可哀想だよなーと思うので、今のところ離婚は考えてないです!

 

 

ただ離れて暮らしたい。

 

 

 

一緒にいたくない(笑)

 

 

 

 

 

 

卒婚という言葉がありますが、まさに私が求めているのはこれ!

 

 

 

 

お互いに自立して生きる!これです!

 

 

 

 

気持ちのいい卒婚が出来るようにこれから頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします( ・∀・)ノ

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ではまた👋